4.21.2008

クワイエットルームにようこそ/松尾スズキ


主演の内田有紀は、『可』。見かけによらず『心の闇』を抱えている、という難しい役どころを”不足”なく表現している。
異様な?人格の放送作家を演じる宮藤官九郎も、ちょうど良い(^_^)v
大竹しのぶが、いや〜なオバさんを見事に演じて、ほんとうに(観客を!)ムカつかせる!!!
拒食症の美少女は蒼井優、凄みアリ。
傑作は、激しく能天気なコモノ(と呼ばれる若者)=妻夫木聡。しかも、眉毛が繋がっている (^^;)
和服を来て自転車で疾走(失踪)する女性(ともさかりえに似ている)も好きだなー(^_^)v(^_^)v

最高水準の映画、とは言わないけれど、一見の価値あり(^_^)v